素敵な夜桜が永遠に続く妖艶な異世界の動画です

美しい桜がず~~~と道の両側に咲いています。ピンクの提灯が桜に映り込み妖艶な雰囲気を醸し出しています。 異次元にトリップしたような美しい世界です。前回も 桜満開の記事を書きましたが今回は夜の世界。 しかも動画です!

この夜桜の動画をYoutube上で編集しました

【問題点】

  1. オンボロ自転車に乗って撮影したので「ギーコギーコ」音がウルサイ
  2. 画面がブレブレで観ると酔ってしまう
  3. 尺が短いし、なんとなく雰囲気も出てない
【修正と結果】
  1. 音がうるさいのでYoutubeにある音楽を入れた(曲との尺が合わない)
  2. ブレブレなので「スタビライズ」を使用(ディテールが完全にぼやける)
  3. スローモーションの2倍を選択(なんとなくいい)
  4. もっと妖艶にと、彩度を+1(あまり変わらなかった+2,+3だとピンクの世界が赤の世界になる)

Youtubeでの編集はアレ。撮影はインスタのハイパーラプスのほうがよかったかも

その他の動画アレコレ発見

「blogger new design / ブロッガーの新しいデザイン」という動画を過去にアップしてました。 よく見ると「著作権侵害の申し立て」が! しかもその動画のURLをコピーしてテキストに貼りソコから動画に移動すると 一瞬で次の動画に行ってしまう…またもや著作権のアレか?

https://www.youtube.com/watch?time_continue=135&v=H9Op55DtEz0
そこで見慣れない「time_continue=135&」部分を削除して↓ にしたらいけた(多分)!(原因不明・調べるのが…)
https://www.youtube.com/watch?v=H9Op55DtEz0

著作権を侵害された申立人です

この動画を撮影してた時にBGMで流してた曲が原因でした No Woman No Cry - Jonathan Butler https://www.youtube.com/watch?v=tzEPFWAwWcw

いい曲やな~ しかし、よく見つけたなー。この動画は著作権の申し立てにより収益化できないようです。 (多分、申立人の収益になる)使用は許可されているらしい↓

が!残念でしたジョナサンさん。スミマセン弱小で。登録者数12人で…

しかも、このアカウントは収益化の対象外です。申し訳ございません。

スポクラで走ってる動画、コレもBGMで著作権侵害(多分)。 詳細は管理画面操作がややこしく迷子になり誰の曲なのかわからなかった。

しかし!この3つの動画!著作権の申し立てなし!

この動画はカワイッコofカワイッコ、ボクのマドンナYUKIちゃんが 紅白に出た時の動画3件。2万超えてるw登録者12人w(言うの2回目)

2013年ですが紅白終わってすぐアップしたからアクセスが上がったんですね。 いやーYUKIちゃんは寛大だなー女神すぎるわ

2万超えYUKIちゃん動画(著作権のアレを考え動画を加工したら、ものすごいブーイングとマイナス評価がwww優しいカワイッコちゃんコメントもあったんですが)心折れたボクはウッザっと思い限定公開に。ツイッターで、もっとゴイスーなウザコメ事件もあったのですが…マタネタで(覚え書き)

で、優しいコメントをくれたカワイッコちゃんのために密かに 「・」っというタイトル (キリンのイラスト)で元動画をアップ。(テレビをスマホで撮影したもの)
この時、あのYUKIちゃんが緊張してるのか!?っと思ったのですが、実は喉を痛めてライブなども中止してたみたいです。 一番ショックだったのが、いつの間にかチャーミングな八重歯が無くなってしまったことです。 最近YUKI情報知らないですが元気にしてるのかな?
まー天才日記は毎日欠かさず見てると言ってましたが…

------
アレです。この記事もタイミン?グが大切なので予定変更してアップ!
------Ψ

久しぶりにこのアカウントのページにログインしたら動画を107件もアップしてましたw(殆どが限定公開w) ん?収益の対象外はこのアカウントだけか?他のアカウントはメールも来なかったし上 の青いメッセージが出てない…まーどーでも…つーか…メインで…

1 件のコメント :

  1. あ、ボクのメイン垢は登録者数4人です。
    例のフランスのパリカワデルモと、ロシアと2人日本人のカワイッコちゃんです。

    返信削除