上手くいった「しりとりブログ」の宿命…

ブログの記事名を「しりとり」にしてる人は割といると思うのですが(多分)、先日も書いたとおり、天才日記を再開するにあたり過去の記事(ヤヴァイの)を削除したんです。
あと似顔絵も(今は戻しました)

で、とある問題が出てきたのです!下の図をご覧ください。
この記事だけ下書きとして残ってるのです。毎回毎回、毎日毎日、投稿のページを開く度に下書きとして残ってるのです。
なぜか五十嵐くんの記事だけ再度アップできなかったみたいなのです。え~アレデス。ウザいです。ウザすぎです。

どうしようか…適当に過去にアップしてしまおうか…と思ったその時!記事を見るとツイッターで「五十嵐なう」とつぶやいた!っと書いているではないですか!さすが天才です。天才紳士です!
9年後のブログ問題を予測し「五十嵐なう」とつぶやいたのです。

グーグルサーチコンソールとかアナリティクスとか解説ページを見比べ、このブログをカスタマイズしてたのですが一時中断しトゥイッター検索です(昨日のネタ)


すると、どうでしょう!昨日のツイッター検索で「2009年12月26日」にツイートしたのがわかったので、そこら辺の記事を探してみると・・・
あった!明らかにシリトリがつながってない!しかも「とんでもないイガラシ君」に完全一致です!
「とにかくテスト」「とんでもないイガラシ君」「君子危うきに近寄らず」完全にココに入れてくれ状態です!

日付と時間を確認すると

こんな感じにうまく収まりました。

この「ハマった感」がタマラナイ!

しりとりブログの宿命です。記事のタイトルなんて一番重要なものをシリトリ!て
しりとりブログしてる皆様もがんばってください!


------

つーか、このブログかなりグーグル様から嫌われてます。
「ヤヴァイ系」と「似顔絵」を消したのがアカンのか?

マタネタッチゅーことで… チャオ!

------Ψ

あ、背景を黒に戻そうかな?もしかして、黒バックだったので白文字使ってるかもしれないので…そういうのグーグル様ウルサイですから…

すみません、問題の記事「とんでもないイガラシ君」です。


0 件のコメント :

コメントを投稿