素晴らしいわ、、、iPhone5s(買ってないけど)

先日docomoに行った時の話です。(マエネタ)

夕方と言うのに人が多く待ち時間があったのでiPhoneをいじってたのです。ナンやねん今更!Androidでアプリ買いまくったわ!っと思いつつ ふと見るとガレージバンド!でアプリ立ち上げていじってたのです。 iPadで以前、曲をナニしてたので何となくの操作は憶えてました。 っちゅーか操作なんか覚えなくても普通にできるアプリです。

で、iPhoneでやってみるとサクサク!ホント直感?でナニするアレっちゅーのを実感したんです。待ち時間の間にコード進行サクッと作って メロディーを入れてる途中にdocomoネーちゃんに呼ばれました。

いやスゴイ!iPadやと大きくて何となくメンドクサイですがiPhoneやとホンマ寝転がって閃いたらサクっです!で、多分Andoroidで音楽ってナカナカ無理だと思うのです。 前も書きましたが昔のMac.見たいにイラレ、フォトショはMacみたいな? これから先スマホ音楽はMacみたいな? これも買ってるし。(多分、iPadと共有できる)
https://www.korg.co.jp/Product/Dance/iKaossilator/
で、シルバーの64Gを予約しました!最初ゴールドを予約してたのですが帰り際に見ると金と白ってダサい!で、シルバーに。し、か、も、今のケイタイ代よりも安くなるっちゅー。さ、ら、に、docomo同士だと通話タダってゆー!

-----

新しいものには飛びつこう!

人柱 進んでなります これからは(ゼバ蔵)

-----Ψ

グーグルグラス、アイウォッチも出たらイッタタル!3、4年前にこれでビビッてたンデすよ!ケイタイの時代が変わる!新しい時代に!っちゅーて・・・


2 件のコメント :

  1. -

    いかん!フィギュアのほうにナンかアレして・・・(マタネタ)

    今はタイにGOすることを考えないと・・・
    ちゅーか飛行機もホテルのチケットも取れたんで気が緩んでた

    あとは・・・
    地図見て何するとか考えよう。

    -

    返信削除
  2. -

    ここ数日色んな事がナニしてドタバタで・・・
    昨日はメシも食わず行ったり来たり・・・

    で、一週間前に書いたモノがドシドシアレしてます。(マタネタ)

    で、かなり前にハイジのセバスチャンのフィギュアを
    ココで紹介したと思うのですが見つからない・・・

    あの時は宝物でなかったので捨てたのか?
    まー今はタイ!

    -

    返信削除