どういう組み合わせ?


いやー世の中驚く事ばかりです。
引き出し整理してたら100円ライターが67個も出てきました。




その話はいいとして 上の写真です。

例の「無印」で買った変換プラグと変圧器です。








コレすごいのが色んなプラグの組み合わせ方が
袋に書いてあるんです。すごいでしょ?


で、変圧器の方は、使えるもの使えないものがイラストになってます。
パソコンはダメで、ケータイはOKっみたいな。

今の時代、、、や、これからの時代パソコンは要らなくなるし。
HP製作さえもケータイでOKみたいな?






















とにかく これから世界中どこでも行けるっチュー事です!
















-----

さーーー世界のゼバズヂャゾの始まりです。

-----Ψ
















頭の中でコレ買ったから この記事の次はコレ。
で、この後にコレっと想い描いてたのですが
ナカナカ上手く行かないです。世の中。

ちゅーか送ってくる店とか個人とかの都合です。
オークションの締切日もあるし。








あ、昨日ねーマj (アスネタ)



0 件のコメント :

コメントを投稿