ま~ナントカなるっチュー 世の中です。


先ほどdocomoに電話しようと電話番号を調べてたら・・・




↑こんなんありました。
現地で問い合わせできたってゆーーー
しかも、大きく赤丸チェックしてたってゆーーー
ほとんど使ってないのに8,000円したってゆーーー


朝からPC起ちあがらなかったり、ケイタイ繋がらんとか・・・
今日は最悪な日やナーーーと思ってたけど

なんと言うのでしょうか?
ナンクルナイサー?
アスタマニアーナ?

自分がナニしてアレすれば結局上手く行くという事でしょうか?
今回のナニでそういうパワーをもらったような気がします。










-----

が、ケイタイ変えるし ( ̄ー ̄)フッ

-----Ψ



















iPhone5Sに




前も言いましたが、5Sに変えたほうが
月の支払いも安くなります!


あ、タイで5sのゴールドのケイタイケース?売ってた。

















チャオ!


2 件のコメント :

  1. -

    旅行日記はかなり時間かかると思います。

    あと、別件でヨーロッパ、アメリカアンティーク作戦も
    同時にナニシテルのですが

    事前に日本を出てるので支払い遅れる旨を伝えて
    先ほど支払いしました。(マタネタ)

    結果は一週間後くらいだと思います。
    コレいけたらナカナカ グッデストかもしれない。

    っちゅーかコレネタわりとアホで面白いかもしれないです。

    -

    返信削除
  2. -

    梱包が終わらない・・・

    上の「5sのゴールドのケイタイケース」ですが
    iphoneでないケイタイも このケースをつけると
    iPhone5sに!っというやつです。

    買えばよかった。。。今更

    -

    返信削除