ただいま~~~

帰ってきました!


何故かネットが繋がらず・・・
明日docomoに電話しよう。

24時前に帰宅。
予定では

タイ>台北>関空>タクシー>自宅だったので
着替えずに半袖でOKと思ってたのですが
環状線で事故があり駅で半袖 サブイサブイ・・・

とりあえずメールチェックして
今漸く落ち着いて書いてます。

天才日記が書けなかったので
「オールナイト ゼバズヂャゾ」という動画を撮ってるので
youtubeにアップします。(多分時間かかる)

あと、オークションも色んなものゲットできたので
メールがドシドシ来ててその手続きもアレです。

さ、ら、に 梱包も大変です。
↑コレ考えよう!



兎に角楽しかったです。
一番最初に行った歩きまくりですが
次回は余裕です。忘れぬよう早めに行かないと・・・
色々話もあります。


また、直ぐにでもイキタイです。
2、3回行って次はどこにしようか?















じゃ~ね ば~~~い














-----

あ、日本でもケイタイのネットが繋がらない・・・

-----Ψ














あ、カワイッコちゃんの皆様、更新がなくて
ハンナキでご心配かけましたが
ゼバヌヂャゾは更に更にパワーアップしてきました!




1 件のコメント :


  1. とりあえず5日から11日までのメモをそのまま掲載しました。
    何となく そうしたかったので、

    細かいことはyoutubeで話ししてると思うので
    写真と共に再度書きます。楽しみにしてください。

    -

    返信削除