寝耳に水だよ!


皆さんも左耳に耳かきが突き刺さったら大変なので・・・

左耳かき突き刺さり事件を体験した(継続中)
ボクがネットで調べた内容を書きます。

あなたが、もし左耳に耳かきが突き刺さった時の参考にしてください。


大きく分けて三つに分かれます。

  1. 耳から血が出る
  2. 血は出ないが音が聞こえにくい
  3. 血は出ないが音が聞こえにくい。めまいがする。

怖いですね!

1.はボクも体験しました。小学生の時。
驚いて大泣きしました。
皆さんも大泣きすると思いますが安心してください。

血が出てる場合、耳の中に傷ができただけで
聴覚には問題ないです。一番ビビリますが・・・



2.この場合鼓膜に傷ついた可能性があるようです。
音が聴きづらいです。昼だったらその日に
夜だったら次の日に耳鼻科に行きましょう。

※この時、耳の中に綿棒などでいじるとバイ菌などで
感染症を起すので決して触らないように注意してください。



3.危険です。真夜中でも救急車を呼んで
大学病院などの大きな病院行かなければなりません。



以上です。
みなさんも左耳かき突き刺さりには充分注意してください!












-----

※右耳の場合はその限りではございません。

-----Ψ











こういうオチ嫌やワー。
ちゅーかオチちゃうやん。




あ、割と曖昧なので有事の際は自分で調べてくださいっ!




































チャチャ♪




0 件のコメント :

コメントを投稿