要するにタヒになさい言うことなのか?


なんか画像を保存してたので・・・

FBの顔文字?を出すためのアレみたいです。


で、数字の例が「42」になってます。
いや特にアレなのですが

もし日本でFBが開発されてたとしたら
数字の例に「42」は選ばないやろーなと思っただけです。


ボクの友人に、ソレッポイ名前の奴がいるんです。
父親が沖縄出身やったような?

で、彼の電話番号や車のナンバーは
彼の名前になるんです。できるんです。

うん。それだけです。

割とっちゅーか、かなり空いてるみたいです。
4死、9苦は。





-----

4242死に死に とか開きまくりだと思います。(多分)

-----Ψ










そういうの含めて日本の文化すきです。







3 件のコメント :

  1. -

    ちゅーか、どこの国でもこういうのあるわな。

    -

    返信削除
  2. -

    一応 ウィキ「42」
    http://ja.wikipedia.org/wiki/42

    -

    返信削除
  3. -

    読んでないけどコレも(ウィキペディア)

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E5%91%BD%E3%80%81%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%80%81%E3%81%9D%E3%81%97%E3%81%A6%E4%B8%87%E7%89%A9%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AE%E7%A9%B6%E6%A5%B5%E3%81%AE%E7%96%91%E5%95%8F%E3%81%AE%E7%AD%94%E3%81%88

    -

    返信削除