書く事無い日記 天才の話
-○ 昨日、超久しぶりにある報道番組みてたんです。(テレビ)猪瀬さん、自民、民主、維新、、、他、コメンテータが出てました。いつも通りのチクチクゴチャゴチャの売り込みアピール。ちゅーか、蹴落とし合戦。がっ!話題が変わり、東京オリンピックを成功させるには東京だけではダメ!日本全体で誘致しないとダメ!他国はそうやって戦ってると。プレゼンに安倍首相もぜひ参加を!と猪瀬さんが言ってたんです。CMあけに、全ての議員がスーツに東京五輪のバッチをつけました。民主の細野氏が「我々もオリンピックについては議論を中止し一丸となって応援します!」と(曖昧)みんなニコニコ。もう一つ。○ 夕張市再建の話。東京都の職員が夕張の市長になり奮闘してる話。こういうときだから・・・↑ この二つ見てなんかボクもニコニコというか朝から、ワクワクしました。↑こういうニュースを毎日みるといろんなアレがナニすると思うのです。ボクだけでなく。あ、話がそれますが← 一位の「メデイアスキャン」にありがとうございました!のコメントが!なんかこの日記が役に立ってるのか?と少し嬉しくなりました。-
-
返信削除○ 昨日、超久しぶりに
ある報道番組みてたんです。(テレビ)
猪瀬さん、自民、民主、維新、、、
他、コメンテータが出てました。
いつも通りのチクチクゴチャゴチャの売り込みアピール。
ちゅーか、蹴落とし合戦。
がっ!
話題が変わり、
東京オリンピックを成功させるには
東京だけではダメ!
日本全体で誘致しないとダメ!
他国はそうやって戦ってると。
プレゼンに安倍首相もぜひ参加を!と
猪瀬さんが言ってたんです。
CMあけに、全ての議員がスーツに
東京五輪のバッチをつけました。
民主の細野氏が
「我々もオリンピックについては議論を中止し
一丸となって応援します!」と(曖昧)
みんなニコニコ。
もう一つ。
○ 夕張市再建の話。
東京都の職員が夕張の市長になり
奮闘してる話。
こういうときだから・・・
↑ この二つ見てなんかボクもニコニコというか
朝から、ワクワクしました。
↑こういうニュースを毎日みると
いろんなアレがナニすると思うのです。
ボクだけでなく。
あ、話がそれますが
← 一位の「メデイアスキャン」に
ありがとうございました!のコメントが!
なんかこの日記が役に立ってるのか?と
少し嬉しくなりました。
-