しっかりとマジメに運転した この数年間の結果


はい そうです。私が天才優良運転紳士です。
むしろ、天才優良紳士と略してもいいくらいです。

先日、このハガキが届きました。
ジンセー初めての金!
無事故無違反は今までで2回目です。


雑誌などの取材では
「一番いい色の運転免許証を・・・」といつも言ってたのですが
ついにやりました!なかなか苦労しました。

アホみたいな理不尽で不条理なアレをかわしてのゴールド!

ドヤ!(ツ)

A地点からB経由でC地点に用事があっても

A>C は原チャに乗って。
で、家に帰って
A>B は自転車に乗って・・・という
ものすごくメンドクサイ事をした賜物です!


モチロン、スピード違反なんて一切してないし
遠い所でも原チャが止めれない場合は自転車かバス。
酒飲んで運転なんて論外です。

パトカーが後ろにいたらキッチリ
メーター見ながら30km/hで走ってました。
↑ このスピードがどれだけ迷惑運転になるのかを(略)



前回は近所の教習所で半日つぶしたのですが
今回は警察署で30分のビデオ?見たらOKラシーです。





-----

警察署!!  なんかコワイ・・・悪い事してないのに・・・

-----Ψ




原チャのちゅうきんは無視してたら
金払うだけでOKみたいですよ。



0 件のコメント :

コメントを投稿