感動したよ!このアプリには。


FBにも書きましたがコレメチャクチャ面白いです。

もう全てがグッデストなパズルです。
で、ナカナカ難しいです。

で、画像の右には、コンナ感じでクリアせよ的なんが書いてると思います。
で、その謎を解いたときのオーーーこういう事か!みたいなんが
サイコーです。


上の、スチームとギアを組み合わせて金色のギアを回します。
3Dで ↑ の場合、裏面も一致してないとダメとか



↑コレは青と黄色をあわせてミドリのガスで風船を膨らませるパズル。

その他キューブ状で4面全てが繋がってクリア!とか
例題?のメロディー通りにベルを鳴らすようにタイミング合わすとか



コンナンも! クリアするとロケットが飛びます!


マジメ超面白いです。



まだ最初の方なのでアレだと思いますがこの先が楽しみです。

基本、クリアしたら次のゲームにいけますが
数問解くと「時間」「コマの移動数」を制限内にクリアしないと
次にいけなくなります。一番上画像の星の点数でロック解除。

音楽も効果音も世界観もグッド グッダー グッデストです!




で、その他の25円で買ったアプリ。


図で見たら分ると思いますが、そういう感じのものです。



コレ。

絵描きアプリです。レイヤーもあるしかなり細かい設定も出来ます。


他にも買ったけどスクリーンキャプチャーするの難しい。




-----

音楽カンケーだけアレしてくれたら
アンドロイドでOK!

-----Ψ


あ!買っとけばっと思ったのが
関数とか色々なことできる計算機(多分使わんと思うけど)
書類とかエクセルみたいなんを管理するアプリ < コレ。

まさか日替わり25円と思ってなかったので。








2 件のコメント :

  1. -

    2問解けないのがあります。

    -

    返信削除
  2. -

    ノーベル賞の人すごいですね。
    が、野田首相の電話のタイミングが
    更にスゴカッタですね!

    あの人ってナニ人なんですかね?

    -

    返信削除