マジ?コンニャク、きのこ、海藻は無し!


昨日のランニングです。コレネタはコレで最後にします。
以後メイン部分に画像だけ貼ります(記録のため。)


【本題です】
なんか快調でした!自分でビビルくらい。
前回と同じ道を走ったつもりが、
ん?また迷子でショートカットした?
・・・とマジで思うくらいラクチンでした!

あ、でも最後はいつも通りヘトヘトです。


昨日の日記のコメント(メイン)を書き終えて
すぐにスタートしたのです。
上の画像は帰ってきて水シャワー浴びて
少し落ち着いてから作成。

1キロのペースが1分以上早く、最高速度が9.8キロ!

で、この後、平日と同じ行動しました。
約1時間後には落ち着いてたと思います。
頭がスッキリ!という感じがあったのですが、
ナンカもうひとつアレナ感じがします。


昨日はテスト。


本番いけるのか?
平日早朝ランニング。
二時間あればOKなので5時?4時おきか?








↑改行の場所に悩むのです。最近。
マックは幅が広いので少し短めにしてます。

逆に改行無しにしようか?
でも、読みにくいし。


-----

マジで。

-----Ψ





あ、ボイスレコーダー使う暇が無いくらい考え事がなかったような?
前にも書きましたが妄想タイムは1時間走ってからスタートです。


あ、2つ録音してました。仕事と、営業中の看板の裏の件。

ひとつは、FBに関して。

ふたつめは
「まごころこめて支度中」と「せっせと準備中」は違う。ハァハァ< 息が荒い。

あ、汚い写真も10枚くらい撮影しました。



1 件のコメント :

  1. -

    なんかライフハッカー?の人たち
    なんとなくヤヴァそうな気が。
    ミンナなんか焦ってる感が、記事見ると。

    多分、他にもなんかしてると思うのですが・・・

    -

    返信削除