楽しい対談。鳥飼玖美子とひろゆき。

この先生面白いです。キャラもグッドで、キュートです。なんかカワイイ感じ。 この鳥飼玖美子先生アポロの月面着陸の時に同時通訳してた人らしいです。

最初の方は、ひろゆきが遅刻してきたらしく少しギクシャクした感じですが、段々と面白くなってきます。
遅刻に関しても、先生が最後にコメントしています。

先生:「何、見てんの?」とか。
ひろゆき:「あ、知ってて聞いてます。」とか。
でも、直ぐにうちとけて楽しいトークになります。

1時間30分もありますが、楽しいですよ。

もーオレ、マジ1時間半、暇で暇で、多分、今、マジメ世界で一番、1時間半ヒマなヤツオレ!という方は是非観てください。得するか分からないですが損もしないと思います。ボク、もう1回見たい感じ。

「公用語を英語ダメ」という討論じゃなく普通に、トークとして面白いです。

なんか2人とも優しいというか、ボクのジンセーいつもお世話になってる「愛の人」やと思うんです。 この先生も、話からオモロ優しさが伝わる感じ。

ひろゆきも、ホントやさし人やなーと。田代まさしが2回目から帰って来たときのトークでやたらと
「身を削らないでください。」みたいな事を言ってて(冗談ぽく)
あーコレマジで言ってるなーとホント優しい人なんやと思ったんです。

なんか、お互いが互いの話や魅力に引き込まれる感じ。

2 件のコメント :

  1. -

    ネット社会が云々みたいな事言われると切れますね。

    勝間
    http://www.youtube.com/watch?v=L62V9rCFhQ8&feature=related

    あとハカセもグダグダです。
    http://www.youtube.com/watch?v=tVmlSibG-6M&feature=related

    -

    返信削除
  2. -

    「xrea カラーミードメイン設定」で検索が!
    カラーミーより上に表示。

    30分ぐらい見てくれてたみたいですが
    あの説明でわかったかなー?

    あ、カラーミーの悪口書いてた。
    まー本音なんで。

    -

    返信削除