もう満開。


昨日、出かけたら桜メサ咲いていた。
春やなーと思うと気分もウキウキするなー

何日か前までは、そんなに咲いへんかった気がするけどなー
咲いてたんかな?

近所の時々行く24時までやってるスーパーに
行くまでの道(500m位?)の両脇は桜ということに気付いた。
その日は桜1本毎にピンクのちょうちんが付いていた。
真っ暗な中にずーっと続くさくらとピンク提灯は
なんかスゴク違和感あった。

昔の遊郭みたいな感じとか、宮崎のアニメみたいな世界で
少し怖いけど、なんかワクワクするよーな感じ。
そういう時に限って写メ撮りたいけどけーたい持ってない。
残念。

※昨年の4月の記事だったりします。

0 件のコメント :

コメントを投稿