どこに行こうか?


とりあえず、昨日の4:30分には旅支度終わりました。(カンスー)
リアルタイムで行きます。(5/14です。今)


今回は、どこに行くかも決めてないので
色々と、調べました。

キュキュキュ事件」のはっきり覚えてる映像が
オッサン2人が、将棋のようなものを
コーラの王冠か何かでやってる街です。
で、おっさん達は、
ビニール袋にビールを入れて飲む」んです。

で、「ビニール袋 ビール」で検索すると
「中華人民共和国 山東省青島市」がでてきました。

が、ストリートヴューでは無理でした。
じゃー、次ぎ行きたいトコ「台湾」>これもダメ。
で、「トルコ」> ×

で、これ↓


前回の、エッフェル塔は日本では冬にもかかわらず
パリでは真夏!しかも観光バスが行列。
人、人、人、ホント酔ってしまいました・・・

タイの時は、ジッポ事件。
あの時はホント、空港でそろえたので大丈夫でした。

今回は、どこに行くか分かりません。
上の地図を見て、アジアの中央下。
ヨーロッパ、オーストラリア行ってきます。

一応、各国の食料。チンタオは無理なので
ワインだけ。(家に焼酎)
あと、カメラ(フォトショ)です。

では、チェックイン行って来ます!

-----




アジアに行った時に「中華三昧」




-----Ψ

1 件のコメント :