2010年4月13日火曜日

すまぬすすまぬ。



いやーアレです。
昨日はまいりました。

シンギングボールが鳴らなくて鳴らなくて。

上のヤツ特に。

何回もやり直し。

で、「かなり、難しい 【上級者用】」と
難しいのを売りにしました。

-----------
For senior
-----------
上级者用




鳴らすんは、自信あってんけどなーーー
あ、本番に弱かった・・・




-----Ψ

6 件のコメント:

ボクです。 さんのコメント...

-

今日は、13時にメルマガだそう!
12時は、ドッとアクセス減るんで。

-

匿名 さんのコメント...

-

あ、確認。
したけど、もう一度。

-

匿名 さんのコメント...

-

あ、出しちゃった。
この時間起きてる人も居ると思うので

-

匿名 さんのコメント...

-

実況です。

先ずは、エラーメールが10件くらい来ました。
(いつもの事)

-

匿名 さんのコメント...

-

エラーメール
第二派です。
(いつもの事)

ちーか、カテゴリわけしよ。

-

匿名 さんのコメント...

-

実況です。

お、あの時間でも見てくれてました。
現在、アクセストップ!

あ、肉が食いたいです!

あ、カテゴリー(仮)終わった!
このイベント終わって全ページアップ!

お、
あとは、リニューアルのデザイン。
「面白いやし系」
「開運・神像」
この軽々と重々が同居できるのかっ!

明日から通常営業なりいーーー

-

コメントを投稿