いってきま~す。


今日の晩、というか明日の超早朝便でタイに行ってきます。

このトランクは、タイで、買ったもんです。
多分1500バーツやったと思います。

中身は、下着とTシャツだけです。
あと大きいボストンバッグ(中身無し)です。
↑ コレに手荷物で、絶対に壊れてはいけないモンを持って帰ります。

ケイタイのメモリが4Gあるので
1枚1メガの写真でも、約4000枚撮れますよね?
ん?3メガでとってもいいんか。

ホテルで、インターネット使えたらいいんですが。

ついったーで
タイなう。とか

あと、タイの滞在日記をココに書けたらいいのになー
「無線インターネット」と書いてますが、
多分、パソコンは、ご自分ので・・・と思う。

あったとしても日本語フォントが無くて
Kyou wa shiire ni ikimasita. Kochira wa atuidesu.
Nemutainode nemasu. Guddo Naito. zzz
コンナ感じでしょうか?(実際コンナメールもらった事ある。)

ちゅーか、あれI-PhoneのSimカード変えれるやつ売ってるかも?
DocomoのI-Phoneユーザになれるのか?!

-----------
Thai [nau].
-----------
泰国搓




あ、ココに止まります。
安い。前回はもっと安かったです。1泊1,500円。(500b)




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    あ、前は朝のジュースが普通のジュースでなくて
    粉を溶かしたようなジュースでした。

    あれは、まずかった。

    -

    返信削除