2007年11月23日金曜日

ニコニコ星人には何も言えない。


ボクのジンセーいつも一目惚れやけど
1回だけ一目惚れじゃない人に出会った。

特にキレイでもなく、スタイルがいいでもなく
化粧っ気のないフツーの子。

いつ好きになったかわからんくらい。
いつの間にか好きになってた。
多分ジンセーで一番好きになって
24時間ずーっとその子のこと考えてた。

いつもニコニコボクの話を聞いてくれて
笑ってくれる。わがままなボクのいう事も
ニコニコ聞いてくれる。
ただ、人として悪いことをしたり、考えたりすると
ほんの少しだけニコニコが曇り、
やめろとは言わず「それはアカンと思うで」と言う。
でも、すぐニコニコ。
そういう人に言われるとハイとしか言えず
何も言えなくなってしまう。

一度だけ彼女が廊下の端っこで
考え事なのか?暗い顔しているのを見たことはあった。
でもボクを見つけると「おはよう」とニコニコ。

いつの間にか好きになってしまった。
どこを好きになったのか分からんくらい
全部好きになってしまった。

ボクが知る中で彼女は人として悪いことをしたり
考えたりすることは一切なかったと思う。
曲がった事が大嫌いだった。

もし、文化や社会、考えの違いでタトゥーが悪いことだとすれば
久しぶりにあった彼女の左の薬指にタトゥーが入っていた。
婚約指輪の変わりに誰かとお揃いで入れたタトゥーがあった。

結婚すんねん。とニコニコしてた。
「ホンマかーおめでとー」それ以上は何も言えんかった。
結局、ニコニコ星人には何も言えんかった。

【本日の為替レート】
日本:タイ
1円 = 0.3081THB

0 件のコメント:

コメントを投稿