居酒屋で〇〇〇を売るな!って…

師匠と西成をウロウロし4,5件の店を回ってるとこんな看板が!「居酒屋で〇〇〇を売るな!」

西成にあった看板
西成にあった看板

西成らしい看板

いかにも西成らしい看板です。普通売ってませんから。どの店で売っているのかはわかりませんが何となく写真を撮りました。

西成は安くて美味しい店がいっぱい

昨日の淡路屋さんもそうですがホルモン、串カツなどなど大阪を代表する美味しい店でイッパイです!しかも安い!
海外からのカワイっこちゃんも多いのです。

注意したいところ

居酒屋もガールズバーのような感じの店もあるのですが、人の少ない店は要注意です。一杯おごってとかカラオケ歌えとか割とメンドクサイです。
それでも安いですが。

狙い目はある程度人が入ってる店がいいです。ドリンク頂戴とかカラオケ歌えとかメンドクサイこともなしに自分のペースで楽しく飲めます。

ちゅーかマジで西成に引っ越したくなりました。マジで。

0 件のコメント :

コメントを投稿