しゃぶ菜で思いっきり食ったす

先日、しゃぶ菜に久しぶりに行きました。コロナで一時閉店していたので超久しぶりでした。メッチャ旨かったです。

旨辛出汁とすき焼き
旨辛出汁とすき焼き

2種類の味が選べる

しゃぶ菜では一人で行っても2種類の味が楽しめるのです。ボクはいつも旨辛とすきやき。すき焼きが甘すぎてポン酢が酸っぱいので、すき焼きの卵をポン酢に入れるのです。

ポン酢
ポン酢

コロナ対策で割とメンドクサカッた

肉はもちろん野菜なども食べ放題なのですが、コロナのせいでビニールのアルコール消毒し手袋をつけて野菜などを取っていくのはメンドクサカッたです。
が、こういうスタイルにしないと衛生面で良くないのかな?と

久しぶりに思いっきり食った

旨辛出汁とポン酢とタナゴでメッチャ美味しかったです。今、また減量しているのですが腹減ってきた!
また機会があれば行ってきます!

0 件のコメント :

コメントを投稿