ん?と思うようなこのガネーシャも好きさ

またまたガネーシャです。メチャクチャしょぼいガネーシャです。しかし!何となく好きなのです。タイの街を歩いてたときに拾ったのか?何かのおまけで貰ったのか?とにかく気に入ってしまったのです。

プラスティックのガネーシャ
プラスティックのガネーシャ

何これ?的なガネーシャだけれども

何となく可愛くないですか?しかも持ち物も曖昧。でも何となく気に入っているのです。頭が三叉戟なのも面白いです。

マジで出品しようか?

このガネーシャは出品しないですが他にある数百のプラクルアンもまた紹介したいと思います。

仏陀がメインなのですが好きな人には良い感じのものがイッパイありますよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿