ダンシングガネーシャがカッコイイ(金色)が

ボクの部屋はめちゃくちゃゴチャゴチャしているのです。4✕5の棚に様々な宝物があるのです。そういった宝物の紹介です。
今回はボクの大好きなガネーシャの中サイズの置物です。こういうったものをメルカリやヤフオクで出品しようかな?と思っているのです。

ダンシングシヴァを真似たダンシングガネーシャ
ダンシングシヴァを真似たダンシングガネーシャ

金色に輝くダンシングガネーシャ

金メッキされたダンシングガネーシャです。インド神様の中で最も人気のあるガネーシャです。
上の写真は父のシヴァ神の真似をしたポーズのダンシングガネーシャ。

様々なスタイルのダンシングガネーシャ

上のシヴァ神のスタイルとは異なり、可愛らしいダンシングガネーシャです。2種類ともメチャクチャ細かい装飾ではないのですがガネーシャファンにとっては中々良い感じのガネーシャです。

かわいいダンスをするダンシングガネーシャ
かわいいダンスをするダンシングガネーシャ

高さ数センチの大きさ

ボクのメインのガネーシャは高さ50cmはあるかなり大きなものなのですが、このような中サイズガネーシャもいいなーっと中々手放すことができないのです。しかし!ミニマリストになりたい!部屋を超シンプルにしたい!

そのためにはある程度の犠牲をはらわなければいけないのです。このようなインド神様や売るほどあるのです!(実際に売ってたけど)。明日からも様々なボクの宝物を紹介しようと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿