100円ショップ ダイソー美容グッズ!

ダイソーで買った100円の美容グッズです。かなり前に買ったのですが使ってないので記事にできなかったのです。夏に買ったものです。

潤いシリコンマスク3D
潤いシリコンマスク3D

一気にダイソーの中の商品を全部見るぞ!と急いでいたので時間がなくて選んでしまったのです(といっても2時間ダイソーをグルグルしてたらしい)。
夏対策にコレを冷凍庫で冷やせば気持ちいいかな?と思ったのですが結局未開封のまま。しかもボクはオッサンなので使用しません。以下、説明書の内容です。

  • フェイスマスクの上から使用することでフェイスマスクの美容液が空調などにより蒸発するのを防ぐラップ
  • 移動時のフェイスマスクのズレ落ちを防ぐラップ効果
  • 入浴時に使用することで、蒸しマスクとして使用できる
  • 洗って繰り返し使用できる

その他様々な美容グッズ

その他、上のマスクを買ってその周辺の美容グッズを色々買ったので紹介します。

美容液ヒアルロン酸+スーパーヒアルロン酸

ヒアルロン酸です。5mlは少ないんじゃないのか?「天才美容健康冷却虫除アロマ香水スプレー」のために買ったのですが、リンク先でも説明している通り、良いヒアルロン酸があるので使用してない…

美容液ヒアルロン酸+スーパーヒアルロン酸
美容液ヒアルロン酸+スーパーヒアルロン酸

目元スッキリ

目元スッキリさせるものみたいです。コレは実際に使用しましたが特にスッキリしなかったです。

目元スッキリ
目元スッキリ

かっさ

おうちでフェイシャルケア顔のラインに沿って動かすだけの簡単ケア。コレは小顔になるらしいです。

かっさ
かっさ

小顔になるなら一度トライしてみようと思います!

かっさの説明
かっさの説明

カワイッコちゃんの皆様はこういうのを使ってるのですね?美しくなるのも大変ですね。ボクもコレで小顔にろうと思います!
コレ以来、100円ショップでもジックリ選んで買うようになりました。といいつつ最近ダイソーもセリアも行ってないので今度行こうかな?と思ってます。

明日は別の意味で使わなかった商品です。

0 件のコメント :

コメントを投稿