ん?グーグル画像検索がおかしい?!

先日Google Search Consoleを見てたのです。かなり昔に書いた自転車両手離しでドヤ顔すんなという記事です。この画像検索が何かおかしいのです。

Search Consoleを見てた
Search Consoleを見てた

2週間くらい前Google関連のサービスが一時使用できなかったのですが、それも関係があるのでしょうか?

キーワードに関係ない画像が出てくる

画像検索を見てると検索語句に関係ない画像が出てくるのです。しかしその画像のリンク先は「自転車両手離しドヤ顔」記事。

パソコンの画像検索です
パソコンの画像検索です。クリックで拡大します。
赤は正常な検索結果で青は関係ない画像です。
通常の検索では問題なし
通常の検索では問題なし

------
メチャクチャ古い記事なのですが最近こういう自転車両手離しドヤ顔問題があるんですね?
------Ψ

現代の社会問題を6年前に提起しているボクってやはり天才ですね?!完全に。

0 件のコメント :

コメントを投稿