「令和」の順位が!

先日の「元号『令和を予知してた人がいた」記事ですが凄いアクセスが有ったのです。確かTwitterのタイムラインで見つけ、次の日の0:00にアップしたのです。
この日記の上部分(スマホでは下)の人気順位で超久しぶりに「点描画」を抜いています(4/5現在)。

サーチコンソールでの順位
4/2のサーチコンソール順位(一週間)

その日見たキーワードと多少違います。順位も、もう少し上だったと思います。アクセスが多かったので、この順位は間違ってないと思うのですが「え?コレ旬のキーワードやろ?」と関連記事からのリンクかな?と思ったのですが「点描画」抜きです。で、

「零和 2016 予想」でググった

関連記事だけじゃ、こんなにアクセスは伸びないです。もしや来たのか!とググってみました。すると出てこない!100ページ以内にも入ってない!
なんでなん?だめだ!「零和 2016 予想」+天才日記で検索だ!

零和 2016 予想+天才日記で検索
天才日記を含めて検索

ん?え!コレってインデックスすらされてないのではないのか?

ボクがブログを投稿した次の日に新聞に載ったりで更に盛り上がってたのですが、そこから大手のブログが記事をアップしたからなのか?ん?コレってダメですよね?一夜の夢なのか?

------
昨日SEOの話ししてたのに…割とドヤってたのに…マジでSEOの最低限度のことを勉強しよう!ちゅーか、このコンテンツ無しブログで行けるのだろうか?(反語)
------Ψ

でも割と最近、色々ヒットするな?プラクルアンきたし令和まで。
更に明日に続く…

0 件のコメント :

コメントを投稿