Rバレンタインチョコレートの変わり種B

今日がバレンタインの日だと気づき急遽チョコレート現場の記事を書き足しました。号外です!世の中色んなチョコがあるんですね。天才日記を見てるカワイッコちゃんのために調べてきました!

変わったチョコレート色々

ボクは甘い物が好きでないのでアレですが、色んなチョコレートがあるんだなーと写真を撮りました。

色んなチョコがイッパイ並んでいます。
カカオの含有率?が書いてる帝国ホテルのチョコです。残念ながらコレは売り切れでした。
動物のイラストが書かれたチョコレート。
それぞれの人に合わせて動物をチョイスするみたいです。ボクは犬が好きなので「信頼できて優しいあなたへ」あってる!どんな占いよりもあってるわ!
戦国武将?のチョコレートです。
ココらへんは、あまり詳しくないので…でも何となく信長がいい。
Morozoffと書いてますね。
先程の動物と違ってカカオの産地別のチョコ。コレはチョコレート好きな人にはイイですね。

まだ間に合う!

まだ間に合います!コレ見て朝一…いや昼でも余裕で間に合う!カワイッコちゃんの皆様がんばってください!

逆に割引してるかも知れないし!
ね?

ボクはチョコレート食わないけれど

先程も書きましたが甘いものが好きじゃないのでチョコは食いません。コレは甘くないからともらったものです。(マタネタ?)

まじで甘くない。コーヒーより少し甘いくらい。カカオがイイらしいです。
あ、今食ったらやっぱり甘いわ。

------
最近のバレンタインはチョコだけじゃないんですね?
------Ψ

以上、現場から号外でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿