iPod touch7(第7世代)が発売か?

全く音沙汰のなかったiPod touchですが、第7世代(iPod Touch7)の発売があるかもしれないとのことです!ボクは完全に諦めてiPodTouchの第6世代を買おうか?どうしようと悩んでた時にイキナリの朗報です!

iPod touch7のイメージ写真

あくまでも開発中です!

しかも開発中かもしれないです。最近、Apple様の悪口しか書いてなかったですが最高にワクワクです!いつも使ってる上の写真のようにフル画面でお願いします!情報はMacお宝鑑定団さんからです。朝起きて記事を見たら一気に目が覚めました!

CES2019に出展していた複数のAppleサプライヤー関係者の話しとして、Appleは、iPod touch (6th generation)の後継機種となる、iPod touch (7th generation) の開発を行っている可能性があります。
現在のiPod touch (6th generation)は、2015年7月に発売開始され、9.99ドル/月のApple Musicを楽しむためのAppleデバイスとして、199ドルから購入できる最安端末となっています。
正確な情報はMacお宝鑑定団さんをご覧ください!

iPod touchの利用価値スゴイ!

え?iPhoneちがうやん…思った方。2台持ちも慣れれば楽です。ボクの場合大きいスマホMate20Proは家用で、外出先、電車の中ではiPhone5sです(写真撮影は別ですが)。大きいスマホのテザリングで使用しているのでとても便利!

しかもiPod touchは音楽やゲームを楽しむためのもので電話機能が無いのでiPhoneよりメチャクチャ薄いです!最高中の最高です!

更に今まで使ってたiPhoneのIDで登録すれば、購入したアプリなどは引き継がれます。つまり無料!マジで最高です!

PRODUCT(RED)をやめないで!絶対出して!

iPhoneXRの登場でiPhone7、8の赤色が無くなったのです。「赤色が欲しいならiPhoneXRを買え!」という感じでしょうか?AppleさんiPod touch7(第7世代)では絶対に赤を出してください!

------
今日はニュースでシャキッと目が覚めて書いた記事なので【号外】でした。
------Ψ

Mate20Proの続き(外編)は明日です。

2019年にiPod Touch出るんじゃない?と予想してた天才日記の管理人 天才紳士でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿