怖いメールが来た!

怖いメールが来たのでジックリ御覧ください!(以下・グーグル翻訳)

こんにちは!私はあなたにとても悪い知らせがあります。2018年11月5日ーこの日、あなたのアカウント(*メールアドレス)にフルアクセスできました今日のあなたのアカウント(*メールアドレス)にはパスワードがあります:(*パスワード)…

怖いメール

怖いメールのマトメ

※長いので先にマトメます。詳しく知りたい方は全文読んでくだい。
私はあなたの情報を全部知っています。あなたは超変態ですね?エロサイトでアンナ事やコンナ事してるのを撮影しキャプチャーしてるので天才紳士さんの連絡先(家族、友人、同僚)に送りますよ?嫌ならUNKコインで振り込んでください。今後、このようなことが無いようウイルス対策をしてくださいね!1回振り込んでくれたら2回目は無いから安心してくださいね! 以下、全文です。

怖いメール内容と作り方!

どのように私はそれを作った?あなたがオンラインになったルーターのソフトウェアでは、脆弱性が存在しました。私はちょうどこのルータをハッキングし、私の悪質なコードをその上に置きました。あなたがオンラインになったとき、私の「サライの本場」はあなたのデバイスのOSにインストールされました。

だから、あなたはパスワードを変更することができます、はい。しかし、私のマルウェアは毎回それを傍受します。その後、私はあなたのディスクをフルダンプしました(あなたのアドレス帳、サイトの電話番号、閲覧履歴、すべての連絡先、すべてのファイルのアドレスがあります)。

それは4ヶ月前の出来事だった

4ヶ月前に、私はあなたのデバイスをロックし、ロックを解除するために大きな量のUNKを求めていました。しかし、あなたが定期的に訪問したサイトを見て、私が見たものにショックを受けました!私は大人のためのサイトについて話しています。私は言うあなたはUNKの倒錯者です。あなたのファンタジーは通常のコースからずっと離れています!

そして、私は考えが。私はあなたが楽しんでいる大人のサイトのスクリーンショットを作った(それについて何か分かりますか?)。その後、私はあなたの喜びのスクリーンショットを(あなたのデバイスのカメラを使って)作って一緒に接着しました。素晴らしいことが分かった!あなたはとても壮大です!

完全に脅迫だ!

私は、これらのスクリーンショットをあなたの友人、親戚、または同僚に見せたくないことを知っています。私は$666.00が私の沈黙のための非常に、非常に小さい量だと思います。それに、私はずっと長い間あなたを見守ってきました。多くの時間を費やしました!UNKコインでのみ支払う!私のUNKウォレット:OmaeWaAhokaShibakuzo

あなたはUNKコインの使い方を知らないのですか?任意の検索エンジンに「UNKを補充する方法」というクエリを入力します。非常に簡単です。この支払いのために私はあなたに2日間(48時間)を与えます。この手紙が開かれると、すぐにタイマーが作動します。

支払い後、あなたの楽しんでいる私のウイルスと汚れたスクリーンショットは、自動的に自己破壊されます。指定された金額を受け取っていない場合は、端末がロックされ、すべての連絡先に「お楽しみ」のスクリーンショットが届きます。あなたの状況を理解していただければ幸いです。

  • 私のウイルスを見つけて破壊しようとしないでください! (すべてのデータ、ファイル、スクリーンショットはすでにリモートサーバーにアップロードされています)
  • 私に連絡しようとしないでください(これは不可能であることがわかります、送信者アドレスが自動的に生成されます)
  • 様々なセキュリティサービスはあなたを助けません。あなたのデータはすでにリモートサーバー上にあるので、ディスクのフォーマットやデバイスの破壊は役に立ちません。

最後に変な正義感

追伸:あなたは私の一人の犠牲者ではありません。私はお支払い後に再びあなたを邪魔しないことを保証します!これはクソハッカーの言葉ですまた、今後定期的にウイルス対策ソフトを更新するようお願いします。あなたはもはや同様の状況に陥ることはありません。悪を握ってはいけない!私はちょうど私の仕事をします。がんばろう。

------
こんな事を日記に書くから…
パスが全く違う!と言い切れないこともないかもしれないので安心だ!と言える事もできないのが…恐れる必要は無いので安心だ!とは思えない。
↑送り主がココを見て、日本語>英語で翻訳されたらアレなので言葉を変えたり変な言い回しにしました。
------Ψ

ちゅーか、文章が英語だからといって英語圏の人間とは限らない…日本人だったら…
ちゅーか何故か全く知らん外国人2人にTwitterでフォローされてたし…もしココ見てる友人でボクの「喜びのスクリーンショット」が送られた人は教えて下ださい;;

0 件のコメント :

コメントを投稿