馬鹿じゃない!この人天才だ!

昨日の続きです。先日、友人とココナラというサイトの話をしてたのです。デザイン、音楽、イラスト等など自分の作品を売り込むサイトです(多分)。

天才の発想

AdSense広告にスゴイの出てきた!

数日後、上の広告がボクの天才日記に載ってました。「すごく下手」な絵を書きます。う~ん、この負けた感…この発想があって更に行動してる!完全に敗北だ!

ここで何回か書いたことありますが、下手な絵を描けない人もいると思うのです。ピカソは3歳で大人より絵がうまくなり60歳になり、ようやく子供の絵が描けるようになったと言ってます(超曖昧)。

------
最近、アホアホ感がなさすぎ!コレでは天才日記にならない!あ!明日はある人にとってはお得情報!
------Ψ

天才日記取説はコチラ!

0 件のコメント :

コメントを投稿