晴れ男・雨男の法則

いつか説明すると書いていた。雨男・晴れ男の法則です。結論を聞くと「は?」「え?」と思うかもしれないですが事実なので仕方ないです。事実なので。

晴れ男、雨男の法則。

晴れ男と雨男。単に運が良いか悪いだけ!

当たり前ですが、運が良いか悪いかの問題です。ココ数ヶ月、運がいいのでズーーーと晴れ男ですが、昔は雨男の時期もありました。

晴れ男の時代と雨男の時代の格差

↑コレ、アホみたいな書き方してますが、マジで降水確率83%までは「勝てる!」と思ってた時期がありました。最近も天気予報が雨でも傘も持っていきません。あ、あと降水確率50%って降るか降らないかわからないという意味ですよね?50%の確率で降ると意味合いが多少異なりますよね?ん?

------
へ?っと思うかもしれないですが、人生そんなもんですよ?
------Ψ

晴れ男は楽でいいわ~。晴れ男から雨男に変わるタイミングはわからないのですが…

0 件のコメント :

コメントを投稿