ん?11月に気温36.4℃!?

11月に36.4℃に!

2018年11月10日の12時12分の気温です。なんかメッチャ暑いなーっと思ってたのです。で、気温を見ると、な、なんと36.4℃!

コレどーゆー事なのか?ボクの部屋の窓は南向きで日差しがものすごく入ってくるので、かなり暑いです。日差しの入る窓横にPCのモニターを置いてるのでネットや絵を描いたりしてる時は昼間でもカーテンしてるくらいです。しかし36.4℃!?ありえない…

天気予報をみてみた。

天気予報アプリ「ウエザーニュースタッチ」というのが便利(雨雲の動きも見れる)で正確なので使ってます。で、確認すると、

天気予報を見ると26℃だった

22℃…う~ん。コレ書いてる今が23℃だけどもっと暑かったような?しかもTシャツの上にトレーナー?着てるし…あ!31℃に変わったw

------
今年の夏の36℃ってどんな暑さだったか?あの猛暑の36℃感…もう忘れた。
------Ψ

この日はTシャツだけだったけど、温度計が壊れたのか?
あ、ホコリスゴイなーと思ったでしょ?外でなく中にホコリが入ってるので取れないのです。分解しようか?

0 件のコメント :

コメントを投稿