鼻フック好きのS野郎なのか?ボクは?じ?

先日、ツイッターを見てると美しい女性というか、色っぽい女性を見つけました。あるサイトで配信してる女の子です。前に書いたアプリでトレースしてます。1280x2272で0.3で描きました。

下から見た美しい女性

鼻の穴が見えてるとセクシーに感じる

この写真を見た瞬間。あー美しいとRTしました。ボクは鼻フックで興奮はしないです。ただ女性を下から撮影した鼻の穴が強調されたものは何故か美しく感じます。S男の鼻フックじゃないです。下からの顔を描くことができないからそうなったのか?通常では見えにくいアングルに美しさを感じているのか?(興奮はしていない)乱れた髪もすごくイイ!

普通の表情のほうが美しいと思う人が多いと思う。

で、先程ツイッターで見てみると皆様が美しいと思う画像がイッパイありました。が、化粧のアレよりコッチのほうが良かったです。で、ボクのカワイっこちゃんフォルダを探したけど見つかりませんでした。隠しすぎてどっかに行ってしまった。ジャンヌ・ダルクのミラ・ジョヴォヴィッチが入ってたはず(彼女も上向き鼻?)。コレYUKIちゃん↓

JAMのYUKIの似顔絵

永遠の天使も鼻の穴。

土屋アンナの似顔絵

土屋アンナも鼻の穴大きかったか?割とツンとした上向きだったような?

------
今の天才ビ●チも鼻の穴が目立つけど、前のはもっと大きかったような?(縦に伸びる鼻の穴)
------Ψ

もっと書き込まないとアレなのに…アップしたら終了ーーー

0 件のコメント :

コメントを投稿