HEAWEIがまた新しいスマホを出したは!

今、ツイッターでHUAWEI(ファーウェイ)公式をフォローしてるのですがドシドシ新作が出てきます!見た目、小さく見えますがこのサイズは、72.3(幅)×157.8(高さ)×8.6(厚さ)mm

HUAWEIの新作スマホ

HUAWEIの新作スマホ

またアウトカメラ3つです!これから先、HEAWEIもAppleに寄せてきて絵画的な描写のカメラを出すと思うのです。なら先にLEICAのカメラゲットしないと!っと思いつつもデカイ!サイズがデカイ!

HUAWEIの昔のスマホ2カメラ

ボクの持ってるHUAWEIのスマホ(カメラでしか使用しない)。同じ様に撮影してみました。ボクのHEAWEIでも超デカイのに、75.7(幅)×150(高さ)×7.5(厚さ)mm!

ボクはかなり手は大きな方だと思います。普通の人よりデカイです!おいHUAWEIの写真!
手は白いけどお前!オッサンやろ!
でもカッコいい!有機ELで3カメでLEICAで白黒カメラ有りがほしい!

HUAWEIのスマホ。美しい

------
先日、「Appleの写真は絵画的で美しいかもしれないけど、それを好まない人もいる」と聞いて、あ!っと思ったのです。マジ今のうちにアレシないと!う~~~~ん「HDR加工」で検索したらイッパイスゴイの出てきますしね?
------Ψ

詳しくは↓
指を置くだけでロック解除 指紋センサー内蔵ディスプレイ

しかも今はAndroidでもDTMできるんや…知らんかった…2017年て…
Androidで音楽制作するならこれ! 実用的DTMアプリ2017

0 件のコメント :

コメントを投稿