画に色数はいらない。

TOYOTA ACCESSORIES(トヨタ・アクセサリーズ)と書かれた古い缶ケースです。昨日の続きみたいなものですが、ボクはコレを色鉛筆入れにしています。

TOYOTA ACCESSORIESと書かれた古いケース

TOYOTA ACCESSORIESと書かれています。

元々は、豪華なケースに300色以上あったのですが結局、ケースは使いにくいし、色も偏るのでこれだけになりました。また色鉛筆で何か描こうかな?濃いブルーとか2cm。左下の黄緑は5cmくらいになってる。

色鉛筆を入れました。

------
親父がトヨタに乗ってたの知らないのですが何でコレがあるのだろう?中に何が入ってたのだろう?
------Ψ

こういうアンティーク的なのが好きなのですが、オカンが全部捨ててしまうのです。金色の模型もあったような気がする。今はないと思うけど…もったいない。

0 件のコメント :

コメントを投稿