自由の天使だ!

ロミオとジュリエットのクレア・デインズです。この画には描いてませんが、元の写真には天使の羽が付いてます。(かきなおして付けました)

ロミオとジュリエットのクレア・デインズのイラスト

最初、タイタニックのワンシーンかな?と思い、こんなカワイっこちゃん出てたかな?と思い画像検索したら「ロミオとジュリエット」でした。タイタニックは一回目は途中で寝てしまい二回目で最後まで見ました。アレだな。レオンもそうだけど何となくアレな感じがする。この「ロミオとジュリエット」観たいな。

------
美しいな~ファイル名が「tenshi.jpg」でした。
------Ψ

まじ書くことない。 最初のも残しトコう。

0 件のコメント :

コメントを投稿