TOP10の記事

ブログのトップ10の画像

このブログの下(パソコンでは右)にある過去30日間のTOP10の記事です。見やすくするために2行に分けています。※いつもは一週間のTOP10を載せてますがデータが少ないので30日にしています。

2月下旬にしれっと、この日記を再開し約4ヶ月間毎日書いて、検索に引っかかるのは2位の「保存済のアイテムを見るってか?」のみです!この記事の内容を見たら分かると思いますが全く意味のない内容です!スマホユーザーが画像を保存したときやキャプチャーした時に出てくる「保存済みのアイテムを見る」に関してコレなんや?っと思った人が、保存済みアイテムを削除したくて検索しココに来たと思うのですが全く意味ないのです!かといってその内容を変更することもなく放置してるのです!どーですか?

5位までは安定ですが、6位からは入れ替わりが激しいようです。7位は季節的なもので、8位は一時的な上位表示、9位はメディアスキンで困ってる人。10位が意外でした。検索ではないのでBloggerの関連記事から来た人だと思うのですがイラストのサムネとツイッターのバズるに引っかかったのか?と思っています。あと、タイトルと<!--more-->前の数文字が大切ですねっ!

------
チューことです。
------Ψ

いやいや内容が重要やろ!と思った方。ココはそういうブログではないのです。今後共よろしくお願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿