わたがし

わがたしのイラストです

わたがしって、ボクは何十年も食ってないですが、クソガキの皆さんにとってはアレですよね?

見た目は、大きなフワフワの雲をちぎって小さくしたような夢の世界のような食い物だと思うのですが、実際に食うと砂糖を食ってるのと同じでガッカリするのです…ん?あっ、ちょっと待ってください。

あ、昔とは違いメロン、イチゴ、ソーダー、レモン…色々あるみたいですね。かき氷も全く食わないのですが、以前誰かが食ってて一口食ったら色んな味があるんやなーっと思って、わたがしを調べると色んな味がありました。そらそやな。

------
かき氷ならウイスキーがいいですよね。あ、日本酒も良さそう(・∀・)
------Ψ

「わたがし」より「わたあめ」のほうが検索件数多いのか?わたあめのほうが一般的なのか?

0 件のコメント :

コメントを投稿