つまり失せた宝物だ!

昨日の女々しさついでに。ボクの失った宝物「ガラクタカラモノ」の話です。かなり大好きすぎて身につけたり、いつも目の前にあったり、ポケットに入ってた宝物です。(でした)

サンフェイス

サンフェイス(太陽の顔)のお守り(2900円)ネックレスにしてたのですが、走ってるときに気づけば消えてた。このサンフェイスには思い入れが合ったので、かなりショックでした。(何度か失くしたけどいつも見つかったので、またいつか見つかると思ってる)。「ガラクタカラモノ語」最初の記事だったし…詳細はココから御覧ください。>咄嗟のサンフェイス|天才日記

女性のZIPPO

ZIPPO。飲んでる時に気づけば消えてた。(ガラクタ蚤の市で2000円を1500円に値切った)コレも超ショックだった。金と銀色がいい。立体感が最高。顔がないのも自分の好みで想像できるのでいい。コレに変わるZIPPOをネットや色んな所で探したけど結局コレを超えるZIPPOは無かった。最初に買ったビンテージZIPPOよりも愛着あった。コレを失ってからライターはどうでも良くなりました。和製ZIPPOを使う時もありますが、最近は普通に100円ライターとか使ってます。
この時もなくしてたのか…もう見つからないと思うこれは。>をいをい的なZIPPOを見つけた日。|天才日記

偽小判と色んなもの

飲んでるときに気づけばなくなっていた。財布に入れてたのに無くなったのに気づくのにかなり時間かかった。「あ!あの小判いつの間にか無くなってる!」みたいな。
コレは袋に入れてたのですが、小判と一緒に、タイのサイアムスクエアの伊勢丹近くにあるガネーシャにお祈りするともらえる紙、台湾で知りあったオバーチャンの住所と電話番号、何か(誰か)に貰った赤い糸などなど一緒に失いました。

愛とか色んなもの

そのままの意味です。いや、嘘ですよ!ボクから愛を取ってしまえば透明になるくらい愛に溢れてる天才紳士なのですから。カワイッコちゃんの皆さん安心してください!

------
その他、カテゴリーの「ガラクタカラモノ」の時計はほとんど引っ越しの時捨てた。
------Ψ

今は宝物がない。まーアレだな。ネタがないのだな。

0 件のコメント :

コメントを投稿