知ってる?ミニマム トレンド アイテムがグー!

今日もガラクタカラ物語です。


フェイスブックでNOMADOというアレをフォローしてるのですが、
なんかカッコイイのです!
あまり真面目に見てないので詳細はアレですが、
兎に角イイカンジなアイテムを紹介してるのです。

で、前々から20年位使ってた財布を変えようと思ってたんです。
なんかカッコイイ長財布欲しいなーっと。
今まで使ってたんは二つ折りなんでやっぱりアレショ?
ッパーーンっと100万円入る長財布じゃないと話ならんわ~みたいな?
っと思ってたのですがFBのNOMADOです。

なんかミニマムな感じで攻めてくるのです。
で、先日実家に帰った時に見つけたGUESSというブランドの三つ折り財布
(元々キーフォルダーもついてた が、今、削除)を使い始めたのです。
100万どころか10万でパングパングです!

ミニマムに傾倒したのは何故なのか?

↑ココでh3入れますね?なんとなく。

何というのでしょうか?以前、
一軒家に住んで色んなアレの様々なゴイスーなナニを体験したボクは
引っ越しの際にモノだらけの生活にウンザリしたのです。
楽器だけでも○〇〇万以上捨てる状況になったんですよ。
つーか、ワケワカなものが溢れんばかりに溢れてましたし・・・

で、ボクはかなりミニマム思考に傾倒したんだと思います。
(まーこーして天才日記を再開したんで今は元気モリモリですが)
兎に角、「身一つ」で逃げれる生きれる生活に憧れを持ってます。
で、長々と文言タレましたがこのミニマムなウォレット最高やん!と
コレも20年前くらいに買ったのですが本革でかなりいい感じなのです。
で、「財布 メンテナンス」的なアレでググると
こういうワックスみたいなのが必要らしいです。
あ、今写真見て靴用ってなってるやんっと思いましたが
財布をメンテナンスするのに靴用ワックスでもおKなんです。

結局、手入れを怠ると財布に塗ったワックスで服などが汚れるっチュー事なのです。
キチンと手入れしていれば汚れることは無いのです。

ヤホー知恵遅れに載ってましたが、
毎日のお手入れは勿論、2~3週間毎にワックスを塗るそうです。
あまり塗りすぎると革にも良くないそうです。

財布磨いてると金運メッサあがりますよ!
ッチゅーことで何を伝えたかったのかわからないですが
今日は終わりです。

いやー20年前はguess割りと人気だったのですが価格を見るとなんかアレですね。
そういえばハンティングワールドなんかゴイスーな事になってますよ!
10年くらい前なんとかしてくれ!!!みたいなのアリましたし・・・

まー当時この財布を買って今使ってるボクは
最強と皆様に伝えたかっただけです。
気にしないでください。

変に気にするならアドセンスクリックしてください。

ね?

っちゅー事です。
あ、ガラクタカラモノでもう一つネタあった!
ジンセー最強なアレ失ったガラクタカラモノ(マタネタで)


-------
無駄に長い文章やな
リハビリ リハビリ
------Ψ


1 件のコメント :