zuibunストリートビューを使った

ボクはストリートヴューが大好きなのですしかも。いい事考えた!隅から隅まで作戦!

外人のくせに着物きて関西弁喋ってコトワザとか日本の歴史に詳しい奴いるじゃないですか?俳句を読んだり?ああいう感じ…日本人のくせに近所の誰よりバンコク市内の細かい道を知ってる感じ。あ!ソコの通りの2つ手前にビール売ってるよ!みたいな?ボクも自分の家の近所の細い道知らんし

通りを歩いてて 人が集まってる賑やかな場所とかがある しかもワゴンのようなものに皆んな集中してる…コレだ!やっと見つけた!とその方向に向かう
どれどれ?
あ!ジュース売っとんかいっ!またさっきの場所に戻る・・・ん?さっきの場所は・・・?どこやった?時間だけでなく体力も…そこで!

ストリートビューすごすぎ!
世界中タダで回れるって!スゴイわ!

自主規制してますがピンクのタクシーの後部座席くっきり見えるし左向いたらオバちゃんの上着のロゴマークの下の小さい文字が判別できる。JDのPんちらとかJKのたまり場もあったし!

屋台の前で買い物してる臨場感というより、屋台で物売ってるオバハンとキスしてるような臨場感!(顔はぼかしモザイク、車ナンバーも 電話番号は見れる)すごすぎ!大丈夫なのか?
コレ グーグル大丈夫なのか?プライバシーとかズタボロじゃないのか?まーアレだストリートビューでアホなことしてる奴が数日後 現地に行ってる!

完全に怪しい!w

-----
ちゅーか 昨日一日中ヤって疲れた・・・いや!仕事の9割は日本で完結してるんだ!飛行機乗る一歩手前までストビューだ!
-----Ψ

グーグルメガネをやりすぎてガイキチになった人がいるらしいですが、ストリートビューのどこがオモシロイのか?何にハマるのか考えてました

  1. 旅行みたいに楽しめる!景色も綺麗!
  2. スマホアプリもDLしましたが コレ使って写真撮影みたいなんありました
    健全すぎ↑ コッチ↓
  3. 綺麗な建物や観光地などの裏側 裏道はどんなん?的なコソドロ感!
  4. 時間が止まってるんか!的な透明人間感!
    ↑多分コレじゃないのか?

正確には 個人的に二年近く引きこもってたんで 表に出てしかも海外旅行を疑似体験してハシャイでる感じです 実際に現地に行ってるため更に現実とヴァーチャルが重ねあって、よりリアルを体験してる感じです。

3 件のコメント :

  1. -

    落ち着こう
    インド人街までやってたらかなりの距離になるので
    しまも以前行ってた

    すごいとこだけ行こう
    今回は観光しながら行く

    タイのあの涅槃像が近くにあるのん見てないって
    アホすぎる 

    もっとすごいとこがあるかもしれない!
    マジでヤヴァイ!

    -

    返信削除
  2. -
    Wi-Fi
    http://www.globaldata.jp/pccp/?utm_source=ydn&utm_medium=cpc&utm_campaign=(D)RMK_form

    -

    返信削除
  3. -

    今気づいた!今更気づいた!なんでハマるのか?!

    現実逃避 < コレ!!!!!

    -

    返信削除