偉大なるガリガリ氏の梨味


皆様は「ガリガリ君」の「梨(なし)」味をご存知でしょうか?

期間限定のアレらしいです。

スポクラの帰りにたまに食います。

以前、コーラ味買って溶けたけど当たりやったやつの
「梨バージョン」です。
コーラは売り切れで、ソーダーと梨しかないのですが
珍しく梨チョイスしたんです。


食った瞬間驚きました!

「うわー梨味と書いてるから、まー多少の梨っぽい味はするやろー思ってたけどガリガリ君のシャキシャキ感が程よくとけてまるで本物の梨を食ってるようやんけーーー!いや、コレは本物の梨以上に梨の味がすると言っても過言ではないといってもいいのではないだろうかーーー!」と思わずド○キの前で叫んでしまったのです。

周りにいた中高生のクソガキの皆様も驚いていました。



まーそういうことです。










ちゅーか

高校生の部活帰りみたいにスポーツバッグ?肩から斜めに下げて知覚過敏を超えて虫歯になろうとしてる左部分を避けながら右側だけで「ガリガリ君梨味」食って、時々左にガリガリが言って「クーーー」言うて食い終わって棒だけ加えて自転車でブラブラ家に帰ってるオッサンってドーですか?











-----

どーですか?

-----Ψ













高校の時のボクが見たら完全に変なオッサンや
知らんふりしよ。と思ってたと思います。































2 件のコメント :

  1. -

    このネタいつも書こうと思ってたのですが
    前の日の晩の話ですから朝起きて完全に忘れるのです。

    が、昨日は本気モードでガリガリ袋をゴミ箱に捨てず
    買い物袋に入れ帰宅した後にPCの前に置いておくという
    割と本気モードでした。

    -

    返信削除
  2. -

    まー今日は冬の画像は無いわなーと思ってた方へ

    上の記事が無ければ、裏の裏の裏の裏で
    冬画像の予定だったんですよ。マジで。

    -

    返信削除