くたばれB@A。いやオッサン!


吉本新喜劇の島田珠代?を思い出してください。


かっなり前に知らない女の子から
FBで「承認されました」というのが
送られてくる・・・みたいなんを書きました。

ボクは友達申請してないのに・・・

アレ原因は何だったのか忘れましたが
こんなことを考えていました ↓



特に好きでもない女の子にいきなり廊下であって

「う~ん、、、少しだけ時間くれるぅかなー?」
「今までゼバオ君に対してそういう感情なかったすぃ・・・」
「ごめんなさいっ!少し時間くだしゅぁい!」

タッタタター(走って逃げて行く感じ)





数日後、廊下で





「あれから考えたんだけどぉ~」
「う~~~ん・・・・・・・・・・」
「わかった!いいよ!でも・・・・・」
「お友達からお願いしますぅ!」

(両手握手しようとして手を出して顔見ずに下向いてる感じ)




-----

↑こういうこと考えてたらなんかムカついて
思いっきり壁にぶつけたろか?と思いました。

で、即、友達削除しました。

-----Ψ






写真はカワイッコちゃんでも
中はオッサンですしね?






あ、今週はコンナ感じでゴーします。

あ、島田珠代さんは素敵な方だと思ってます。
あくまでも よしもと新喜劇のイメージで。









3 件のコメント :

  1. -

    昨日はハスでした。
    人数が少なく2on2を1回。3on3を2回。

    うち2人はクラブチームに入ってる
    っちゅーメチャ上手い人です。

    3ポイントをドシドシ決めるとかスゴスギ。
    シュートの打ち方もカッコイイ!カッコよすぎ!

    が!ボクもナカナカの進歩がありました。
    ドリブルやフェイントしてシュート決めてました!
    ボクのはかなりブサイクなのですが1点は1点です。

    実は1人Anideshiに似たShishowがいるんです(ややこしい)
    その人に色々アドバイスもらって一週間。
    第一次ケンコーブーム(ハスケ)含め、今までの練習の
    何倍もゴイスーな進歩でビビッてます!

    試合中にドリブルで抜いてシュートとか
    フェイントかましてシュートするふりのパスとか
    普通の事なのですがワケわからずできなかったのです。
    ちゅーかスタートして2、3分でバテタんですが・・・

    やーうれしいです。
    昨日家帰って2回録画観て3回目で眠たくなって寝ました。

    -

    返信削除
  2. -

    最近コレとあと1つを何回もヘビロテしてるのです。
    色んなのを観るのでなく同じゲームを何回も。

    http://www.youtube.com/watch?v=UPRQtNqgyJc

    それもよかったんかな?

    -

    返信削除
  3. -

    gifアニメの二枚目の下の白い余白がムカツク

    -

    返信削除