ね?そこをアレシテココをナニして・・・


で、次は自転車マッシーンです。

いつもこういうのスタッフに聞かないで
テキトーに設定するのですが

コレマタ カワイッコちゃんというか
スッピン キレイッコさんが近くにいたので

あーコレ自転車の負荷かけるのドーするのですか?
と聞きました。

あ、ここのボタンで上下です。と
一番目立つボタンでした。

キ:「もう少しあげてもいいと思いますよ」
天:「いや、持久力のアレで・・・」
キ:「あー体脂肪からの・・・
天:「そう、この状態で筋肉つけても毛細血管が・・・
キ:「そうですね脂肪筋肉脂肪・・・

と、この時前に、バドしてた女の子が
キレイッコさんと話してたので手を挙げて合図だけして

天:「昔、食事は・・・
キ:「あ、でもお肉も食べてましt・・・
天:「あ、アレ(忘れた)は?猪木がする・・・
キ:「スクワットですか?
天;「そうそう
キ:「その機械は無いのですが こういう姿勢で

なんかお尻クイっっと伸ばしてセクシーポーズ

天:「ほーーー

ちゅーか、前のゼバトレのトレーナーとShishowの話を
全て出し尽くし、キレイッコトレーナーさんに
知識のあるカッコイイ天才紳士をアピールしました。







-----

で、

-----Ψ







先ほどのバドの女の子にバドせーヘンの?
あたしバレーすんねん。
あーそーなん。

あと、ネパール人のメチャクチャバドが上手い奴も
その他数人に会っておーーーっと話しました。

なんか、当時そんなに話してない人でも
おーーー久しぶりですねー!
アレからどうしてました?
へーーー・・・・・ じゃーまた!(話が続かない)





で、本日のメインイベントっちゅーか
このためにスポクラに再入会したアレです




つづく




あ、バスケカワイッコちゃん10kg太ったと。
で、バドねーちゃんもかなり来てました(推定+10kg)
やはり運動しないと太るんですねー

ま、ボクがそういうこといえる立場じゃないのですが・・・





3 件のコメント :

  1. -

    あ、カワイッコちゃんというと
    いつも上のいたストが出てきますが

    別に彼女(誰か知らん)が好きという訳でなく

    や、やぱりかわいーな。
    このコ誰や?

    -

    返信削除
  2. -

    ×いたスト
    ○イラスト

    -

    返信削除
  3. -

    橋下さんアレですね。
    マスコミのアレがナニしてるとはいえ
    ボクは最後まで応援します。

    親愛なるいや、尊敬する田母神俊雄閣下が
    アレされているので・・・

    が、もし、万が一認めたら
    もーアレです。思いっきりた(略)

    はしも(略)

    -

    返信削除