ん~~~ん。ラストチャンスやで。


数日前の話です。




出かけるために自転車に乗ろうとすると
ドデカイ トラックが プププ~!と鳴ったのです。

目が悪いのでとりあえず「うぃ~す!」みたいな感じで手を振りました。

トラック運転手の知り合いは多いのですが
いつもより倍近い大きさなので誰かな?と
トラックの運転席を覗きに行ったのですが
ん?誰や・・・っと2、3秒して
「おーーー!!!久しぶりですやん!!!」

な、なんと!かつてのあの人だったのです。


「おい、なにしてんねや?またアソコでやってるからおいでやー!」と

以前の@@@@が何人か集まっているらしいです!
信号が変わって行ってしまったので詳しくは話せなかったですが、

これはヤヴァイです!
いよいよ@@@の神様が来ました!
ちゅーかコレで3回目です。



@@はまだ出来ないらしいのですが
軽く@@をしてるらしいです。
あと、よく聞えなかったのでが、
その人が@@@を作ってるといってたような気がします。

ヤヴァイです!ヤヴァすぎです。
前にも何回か神様が来たのですが結局行かず。
今回は本当の@@@の神様です!

今、メッチャ興奮しています!












-----

ほーーー

-----Ψ














ボクの根性のなさで、いかなかった場合を考え・・・
@@@


いやいや おいおい既に逃げとるがな・・・
(マタネタ)










・・・を書けることを願います。








0 件のコメント :

コメントを投稿