デカカッタ!久しぶりの地震。


4/13早朝の話です。


朝起きて服を着替えると
天井がゴトゴト。

ん?ネズミか?お!縁起がいいなー
っと思った瞬間かなりの揺れが

あ!ついに来たか!
愚国のミサイルが!

や、地震でした。
かなり揺れました。

で、スマホをとって地震速報を検索。

で、ツイッターを観る。
フェイスブックをみる。
ニムスメラインから地震スゴカッタ地震!とメッセージが。

で色々観てるとそんなにアレでなかったので
少し安心しました。



で、あっテレビがあったなーと。
情報はツイッターと変わりなし。

やーいよいよテレビの時代は終わったなーと
何故か嬉しくなりました。





-----

や、こーゆーのって

-----Ψ







当日に書かないと・・・
週記の宿命ですね。

え?前に持ってきたらいいじゃないか?
あーた新参ですか?初見ですか?
しりとりロックかかってるんですよ!

取説読んでください。
つったく!






ちゃお♪






















ちゅーかボクは鈍感なのか?
阪神大震災の時も揺れで目覚めたのですが
二度寝したんです。
家族はビビって起きてたらしいのですが、

あと、今の家、目の前が少し大きい道路で
夜中なんかトラックがかなりのスピードで走るので
窓がガタガタ震度2くらいあるんです。

こういうのになれるのもいけないですね。

あ、20歳くらいの時
下はスナックのカラオケ、
横は電車の大騒音。
あの時は気が違いそうでした。


















なんか饒舌やな。



0 件のコメント :

コメントを投稿