にんにく入れたら旨い。


近所に数ヶ月前にできたラーメン屋です。

最初食ったときクソ●●かったのですが
最近旨くなって時々行ってます。



世界一旨いラーメン天洋と比べるとアレですが・・・
高菜もあるのです。(上はニンニクラーメン)


前回のバスケ(元の目的は減量)の時は
ラーメン、ヤキメシ、ヤキソバ、ハンバーガー
全く食って無かったです。牛丼ですら・・・

今回はリバウンドをアレし、
激しすぎるアレは止めておこうと色々食ってます。



あ、何年前か忘れましたが
コニシキが炭水化物ダイエットしてるテレビ観たのですが
「肉はいいんだよ、肉は」とガツガツ食ってるのを見て
コレだからデブは・・・と思ってたのですが

何となくオマオレような・・・





-----

ハゲは甘えでないと思いますが
デブは完全に甘え。

雰囲気イケメンになるには
死ぬ気で痩せないとダメらしい。

-----Ψ












あ、一応 参考資料として
天洋のチャーシュー麺Aセットの写真貼っておきます。


あ、ホント単なる参考資料です。








0 件のコメント :

コメントを投稿