2日の日記パート2


撮った写真です。
床屋。見た目良かった。撮影が悪い。



なんというか、よかった。




めがね橋





ここのカレーうまそう。




ここは前から木になってたけど誰かが店やってた




心斎橋の雑貨屋。10年位前はこんなの無かったような・・・?




イメージ違うけど、タバコヤを利用した店。




ピンクに塗り替えてるのがアリ。




さっきの10年前の雑貨屋。
あーここやったのか~(超有名店)




いあゆる、ココがアソコなのでしょうか?




前回の折かえし地点。
朝市がありました。




田舎やノニ いいね!




さっきの




なんとなく




前の日に観た「踊る大走査線」の犯人の中国人(多分)
メッチャかわいいのに売れてるのか?と思って。





あ~大阪駅にきてしまった~と思ったら「野田駅」やった。





-----

腹減った。メシ食ってまた~りしよう。

-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿