タヒにそうになった時に現れた神様 2


(昨日の続き テキトーに写真を)


コレいい感じでしょ?昭和っぽくて。
トリコロールも当時は斬新ヤッタのか?

中もいい感じなのですが
戻って撮るのがアレで、折角前に進んだのに後戻りとか
天才ランナー紳士としてそういうことは決して出来ないのです!

四角い4人テーブルがイッパイで
イイ意味での学食みたいな雰囲気。



コレも。


戻りたいけど戻るの悔しい。
病院です。





あ、途中で、ウ○コしたくなって、
あ~今日はこのくらいにしようか?
いや、コンビニもあるし・・・
でも、アレの波のタイミングと一致しないと・・・と思ったら・・・














トイレの神様がっ!
100m先くらいに 奇跡の公衆トイレ!



しかもこういうとこって紙無いのですが、キッチリあったし。
トイレの紙様もいた!




トイレ~には~・・・神様がいるんや~で~♪



↑このウタ、正確には「トイレの中の神様」
歌詞は知らんけど



本当のトイレの神様は、ボクが出会った神様で
トイレで困ってる人に

「お前には紙つきのトイレを与えよう。」
「お前は和式のトイレ。」
「お前はだだっ広いゆっくり落ち着けるトイレ。」
「お前はウォシュレット付き! が、紙無し。」
「お前はトイレットペーパー 一周分だけ。」
「お前は三人待ちの試練。」
「お前はトイレメシ」<コレやられた。最悪。希望だけ持たせて。



「お前には・・・絶対に与えない・・・」
(以下、エンドレス)




で、九条駅の交差点。かなり長い信号待ち。


ここで金髪&茶髪のポニーテールカワイッコちゃんと
抜いたり抜かれたりを2、3回
(いや、そっちの意味の抜くじゃないです)








何となく・・・


カンパニー感が良かったので・・・





-----

つー一日(1時間45分)だったのです。

-----Ψ








バッシュとオールスター以外は妄想かもしれないのですが
やはり、バスケの神様はいたと思うのです。



トイレの神様と紙様は完全にいた!


.


----------------------
↑の記事書いて、走って(歩いてきました)

本当は大阪城まで行きたかったのに、迷子になりました
で、記念に●龍でラーメン食って帰ってきました。

※新人なのか?そうめんみたいにフニャフニャで
薄味でクソまずかったので半分残した。



距離としては、今まで(5回)で最高。


デヤ(ツ)

.

1 件のコメント :

  1. -

    昼頃にあるスーパーの二階のトイレに行くと
    トイレメシ奴いるんです。

    2回やられた。マジで。

    -

    返信削除