葉ガ生エタ。


観葉植物です。

中央右下に小さい芽が出てます。

ポトスという観葉植物の中でも一番簡単に
育てられるというものなのですが

この10年間、何回も何回も枯らしてたのです。
枯らすたびに実家から持ってきたり店で買ったり。
(あ、そんなに植物好きではないのですが、なんとなく。)




で、



とうとう 最後の一枚に・・・




が、



イイ情報をゲッツ!




冬なんか寒いので、水かえたら凍え死ぬやろーと思い
全く替えてなかったんですが( ↑コレ人間目線)

変えないと水中の酸素がなくなり、葉っぱが
酸欠になるラシーです。(多分)

で、気がつくたびにドシドシ替えてると
一枚が二枚、二枚が三枚に!!



で、今 ↓




デヤ!?(ツ)



-----

以前は、水も要らなくて、ほっとけばイイという
サボテンさえ枯らしたというのに

なんと言う成長でしょうか?!

まるで、ゼバヌヂャゾの未来を映し出しているかのような・・・

-----Ψ














あ、昨日(8/30) Sショーと走りました。


え?この距離をコンナに時間をかけて?っと思うかもしれないですが
マラソンするための筋肉や血管を作るためのトレーニングらしいです。

歩く人に抜かれるスピードで走るというのをしています。
↑ コレマジキツイです。
Sショーにマラソン本を見せてもらいました、、、なんと三冊も!


このアプリ、速度と最大速度がおかしいみたいです。

が、

グーグル様アースが面白い!


.



1 件のコメント :

  1. -

    ネタが無いと書いてましたが
    写真がイッパイで・・・

    フォルダの中がマジアレです。

    -

    返信削除