キンキンに冷えたビールくらい?



昨日、、、ジャ無くて今日の女子W杯マジメんぱ無かったです。

このネタ、今日多いと思いますが、、、
昨日、スエーデン戦をYouTbeでみて面白いなーと思い3:30から見ました。

や、マジでゴイスーでした。
ボクも録画して、上の人みたいにアップしようと思ったのですが
キレイな画像にならなくて・・・

内容はニュースとかで見てると思うのでアレしますが
あーーー(落胆)
どぅーーーわーーアリエへン(サブイボ)でした。

以下、ダイジェスト↑ で無い部分です。

・アメリカ緊張しすぎ?前半シュート打ちまくりで入らない。
・日本のパスカットされまくり。
・米、とにかく足速すぎでした。もーメチャ速すぎ。
・相手、13番マジでスゴスギでかなりアレでした。(後半から?)
・相手、15番もスゴスギでアレでした。(髪型かわいいかった。)
・あ、主審がなんかカッコよかったです。(笑顔と怒った顔のギャップ)
・あ、延長の最後に、レッドカード。ペナルティーエリアギリギリは焦った。
・で、PK戦。
・日本の最初の子、余裕でカッコよかったです(遠藤みたい)。
・アメリカ緊張しすぎ2. PKも決まらない。
・あ、昔いた、ボンバーヘッドの女の子は?

でした。スゴイ!!!

-----




で、目覚ましテレビに。
久しぶりに、嬉しいニュースを見たような・・・・・




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    http://www.youtube.com/watch?v=jYIf6SyhDgM&feature=related

    コレも、収益化のあれになりました!

    -

    返信削除
  2. -

    明日は、あれなので伝票だけでも書いておこう。
    あ、今日は、ゴミダシ。

    -

    返信削除